真面目な出張エステ

出張エステっていうと、実は、エロいものばかりじゃないってことをこないだ初めて知った(笑)。

いや、出張エステっていうと絶対ヌキ系ばっかりかと思ったら、そうでもないんすね。

そういわれてみれば「出張エステ」っていう文字の中には全然エロい言葉はいってないですもん。

エステ=エステティック、これ、「美容術」とでも訳すんですか??

フランス語らしいけど。

要するに、出張でこの「美容術」をやってくれるっていうわけみたい。

調べてみたら、結構あるんですね、エロ系じゃない店。

特に都内には結構ある。

カップルでもOKとか書いてあって、90分で10000円以上は普通。

「当店では風俗行為は致しません」ってガーンと書いてある店もあれば、そこは全然明示してないところもあるけれど、施術内容とか見れば、まったくそういうサービスは書いてないから、やっぱりないんでしょうね。

でもでも、ちょっと興味があったりもする。

出張エステっていうと、普段風俗エステの回春性感マッサージ倶楽部とかに行ってるせいか、完全にヌキ系を期待してるわけだけど、もしかして交渉次第でそんなこと出来たりしないのかなかな??

なんて思ったりして・・・

ちょっとAVの見過ぎですかね。

でも、一回頼んでみたいな、この真面目な出張エステ(笑)。